運営会社のIBJとは何ですか?

*
ブライダルネットで婚活 > ブライダルネットで婚活 > 運営会社のIBJとは何ですか?

運営会社のIBJとは何ですか?

運営会社のIBJとは何ですか?
IBJブライダルネットの運営会社、IBJとはどのような会社なのでしょうか?

ちょっと聞き慣れない名称なので、「なに?」っと思った方も多いことでしょう。
基本的なことを説明してみますね。

もちろん、公式サイトを私が解読して、要約しただけなのですが。。。(^^;
分かりやすく解説してみます。

結婚相談所連盟
IBJとは、結婚相談所連盟のことで、5万人を超える会員を有し、結婚相談所ビジネスをバックアップするビジネスモデルを行っています。

IBJ自らも結婚相談所を経営していて、なおかつ、IBJブライダルネットという婚活サイトも運営しています。
さらに婚活パーティーの「PARTY PARTY」も運営しています。

東京証券取引所、一部上場企業でもあります。
だから、安心ですよね。

まとめ
このように自らも結婚相談所を経営している会社なので、婚活サイトの運営も結婚相談所に近い感覚で、行われているようです。

単に恋人との出会いを求めているというよりも、結婚したいという利用者を集めている訳です。

だからこそ、結婚したい真剣な婚活にぴったりな婚活サイトなんです。

▼登録無料▼

運営会社のIBJとは何ですか?関連ページ

婚活サイトのメリット・デメリット
婚活サイトを利用したい方は多いと思いますが、メリットとデメリットを考えて利用している人は少ないと思います。 ま […]
婚活サイトなのにサポート体制がしっかりしている
婚活サイトでサポートが充実しているサイトって、存在しないですよね。 自分で検索して、お相手にアプローチする。 […]
結婚相談所が直営!結婚できる婚活サイト
婚活サイトといえば、Yahoo!パートナーや、ユーブライド、エキサイト恋愛結婚など多く存在します。 しかし、ど […]
IBJブライダルネットは結婚相談所直営の婚活サイト
IBJブライダルネットは、結婚相談所が運営している唯一の婚活サイトでもあります。だからこそ、結婚相談所の運営ノ […]